スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.27(木)
リネ記事編集

死神ろんちゃが今日も逝く


いつもの如くインしてマッチ開いてぼーっとしてたら
わんわんがPTを探していたのでろんちゃとくろぶちと
オーレン、メドウへLet's go!

と最初の1PT狩りした所で詠唱遅いかな~と思い、
荷物から詠唱POTをごそごそ探し飲んでる間に・・・



2人とも死亡・・・・・・・  ナンカスイマセン orz

Shot00000.jpg


早い・・・早すぎるよママンTwT
2PT目で平謝りの展開にorz

Shot00001.jpg


シリエルお得意のリザLv2をもらってさぁ再開!
今日も絶好調だね!!(違



その後はさすがに死者もなく狩りは進み

kari2.jpg



なにげなく流れるログの中にキラリと目を引く単語が!


konpoji.jpg







げげげげげげげげげ現物だああああああああ!!




こういうのってホント、メインでは出ないもんですね~TwT
でもうれしいいいいいいいいいいいい!!




ところがビックリする事は重なり・・・



furupure1.jpg


furupure2.jpg



なんだ今日はどうしたんだ嗚呼嗚呼ああでょどあうはんべg区亜dbkdhcskんlあぃjんっっっっ!?

(興奮シテイルラシイ)



そして今一番欲している、ふちなしが早速着用

furupure3.jpg



メドウウマー!(゚▽゚)!な1日でした




*オマケ
偽ナイトの出来上がり

fuchi.jpg


ガンバレふちなし!フルプレセットノユメハチカイゾ!
│posted at 03:39:33│ コメント 6件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
死神!死神!死神!
仲間!仲間!仲間!
おいらのPTもよくちぬぜ!
昨日のクラハンも・・・
キングおおぷっさ│URL│posted at 2005-10-28(Fri)01:18│編集
クラハン!
平日のクラハンは間に合わないからさみしいのぅ;;

死神仲間できたー ワーイ!
といっても自分は後衛なので自分はあまり死なない・・・。
詠唱速度2倍くらいにしたいんですが・・・・・・orz

ceylontea│URL│posted at 2005-10-28(Fri)19:15│編集
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
初投稿~~~~~~~~~~!
投稿は初だけどいつも見てたよ・。・
詠唱速度ならWITあげようねーでもDEは元から回復速度遅いんじゃないっけ?だから
あんまりMEN下げれないのかぬ@@
ワンコ│URL│posted at 2005-10-29(Sat)13:52│編集
ワンコ、コメントありいいいいいいいいw
DEに下げられるものなんてない気もする・・・・・ ;;
ceylon│URL│posted at 2005-10-31(Mon)00:44│編集
con-12入れてFAしてみて!
貴女なら 極めれるはず 死神道 (字余り・・・
sanagi│URL│posted at 2005-10-31(Mon)15:51│編集
>sanagiさん
CON-12なんて白エルフですらありえませんからっっっw
かり中にスリープかかってたたかれるだけで死にそう・・・
まさにアカネトラップ!
ceylontea│URL│posted at 2005-10-31(Mon)17:07│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
