スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.09.28(木)
リネ記事編集

なにぶん少数クランなもので


アカデミーの後見人確保に熱い!
後見人確保を巡ってクラメンで熱いバトルが繰り広げられております・v・










勝負方法は


じゃんけんです!!!!!!!!!!


0925-1.jpg


0925-2.jpg


0925-3.jpg







成立してry




平和なクランです(・・
│posted at 00:26:29│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ぐへへ。

せいろんちゃの生徒権げっとおおおおおお!

やさしくおしえてねっ!ハァハァ
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-09-28(Thu)11:16│編集
シリエル後ろについて力いっぱいしごきたいと思います^^^^^^^^^^^
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-09-28(Thu)14:33│編集
ちょwww
鼻血でるwwwwぷぇwwwwぷぇwww
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-09-28(Thu)15:11│編集
ヒント:C5
おまる│URL│posted at 2006-09-28(Thu)23:11│編集
そのヒントなにーーーーーーーーーw
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-09-29(Fri)16:45│編集
これでURLわかるのかのぅ?
さっき言ってたやつ!!

ぷっさんとこにも書いちゃったけど、コメント欄に失礼~~~~~~~
おまる│URL│posted at 2006-10-01(Sun)08:29│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
