スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.10.01(日)
リネ記事編集

アカデミーのその後


まずはソドシンで後見人としてクエに付き添い行ってきたー!


ユリンおめーーーっヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

0930-1.jpg



ローブはなかなかかわいいと思う・x・

ヒューマンの軽装備が気になるなぁ・・・
どんなだろ?






そしてメインキャラ バレバレなあの人もアカデミーにキャラ移動です

0930-2.jpg





0930-3.jpg





そしてお約束通りシリエルで後見人になりました!

0930-4.jpg





なんか週末は色々やったので気力があれば細かくアップしていきます!w



で!

ブラチラ盟主のオーフェルマルスがブログ再開です!
リンク張っておきました^^


今後ともよろしくねええええええええええええええええええ!
│posted at 23:52:03│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ありがたや~~~~~~~~!
HuF女の重装備超乙ってたよ;w;

あんなんじゃ狩りいけないわよ><
おまる│URL│posted at 2006-10-02(Mon)07:28│編集
おまる!それ超見たい!w
今度見せて~!
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-10-02(Mon)09:13│編集
武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
フレデリカ│URL│posted at 2007-12-16(Sun)20:48│編集
武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
フレデリカ│URL│posted at 2007-12-16(Sun)20:50│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
