スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.31(月)
リネ記事編集

ザケン討伐


今まで2回ほどザケン討伐に参加してどちらも討伐失敗に終わって
いましたが3度目の正直~ってことで参加!

ザケンのいる船にむかって突き進め~!
zaken01.jpg


今までの難関全員扉突破もわりと問題なくできたようで
ひとまずザケン部屋に到着!

zaken02.jpg



そのご1時間はザケン無敵状態なので別部屋の雑魚掃除に専念

zaken03.jpg


この間40分ほどTwT
睡魔との闘い;;


そしてようやく無敵解除間近になってザケン部屋へ!
スタンPTに囲まれるザケンの図

zaken04.jpg


ようやくザケン無敵解除!!
一斉攻撃開始~>w<

zaken05.jpg


ザケンのHPが減ってきたところでザケンが2階にワープ!
各PT上を目指します
zaken06.jpg



そのごザケンにワープで他の部屋へ飛ばされた人とかを救出やらで
体制を立て直しているうちにザケンHP満タンに・・・TwT

HP経るたびにワープされたら倒せないんじゃ・・・と不安になりつつも

再び一斉攻撃開始!

zaken07.jpg




いい感じにHP減ってきたー!!




と思ったらまたワープ  ・w・;




しかし、ヘイトが残っていたのかすぐ自分から戻って来るザケン・・・
ちょっとおばかさry

zaken08.jpg






zaken09.jpg








zaken10.jpg


おおおおおおおお






zaken11.jpg


これはあああああああああああああ






zaken12.jpg


zaken13.jpg


いけたよママァアアアアアアアアアン (T△T)








zaken14.jpg



え・・・・ドロップ・・・・・・・・なし?w




ザケンマズすぎるうぅうううううううううううっっっうぇっwうぇっっwww



この後10人以上がGMコールしたにもかかわらず一人もいなかったようでGMすら顔を出さず・・・・



zaken15.jpg


最後はギラン神殿にて花火で終了したのでした^^;


今後ザケン討伐開かれるのか、はなはだ期待薄な予感を秘めて終了~!
みなさんおつかれさまでした!!
│posted at 01:25:24│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
スローブを上る、せいろん殿の後姿!
す、すかーとの下からのぞくのは・・・・

うううはなぢがががががが!

これが本当の年金鼻血PTじゃああああ!
おかずありぃ!
キングおおぷっさ│URL│posted at 2005-10-31(Mon)23:17│編集
パンツみるんじゃねええええええええええええええええええ!!!!
ceylontea│URL│posted at 2005-11-01(Tue)13:41│編集
wwwwwww

キングおおぷっさ│URL│posted at 2005-11-01(Tue)16:49│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
