スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.10.03(火)
リネ記事編集

あかでみあんの道


人の支援してたら自分も誓いセット欲しくなっちゃいました>w<b

10代後半の自分的定番エルフ村の地下要塞!



なんかソロしてたらりんごちゃんと偶然会ってお手伝いしてくれました!
りんごありがとぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

1001-1.jpg



19になったところで誓いクエするべー!とグル村へ

1001-2.jpg



1001-3.jpg



1001-4.jpg



1001-5.jpg




サクっとクエ終了~!
エモエモ&ものちありがとーーーーーーーーー!!

しかし、クエ簡単すぎてレベルがまだ19・・・
当然ペナ受けるので装備できず><


1001-6.jpg



20にあげるしかありません!!!!
そのまま悲嘆へ向かい(過疎ってて人いなかった~・x・;)

2人に手伝ってもらい20達成!

1001-7.jpg




もの作れるドワの誕生です・x・b

1001-8.jpg




転職も無事済ませました

1001-9.jpg




フルSSで廃上げしてしまったのでSP足りず^^;
あんまスキルとれません(:D)TL

次はとにかく狩りしてSP貯めないとw

│posted at 22:34:50│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
