スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.05(日)
リネ記事編集

たらむむむむ


ホース工房ないのでシャウトしてみたらすんなり製作してくれる
ドワさんハッケン!!!
放置じゃないドワさんで製作するのっていつもより緊張するのは
私だでしょうか?w 失敗したら気まずいかなとか考えちゃい
ました@w@;








だ が し か し









1102-1.jpg






良かった(つ-T)





そしてとうとう残すは頭のみになったのですが・・・




現物買うには15M足りません!!!!
しかも38M売りとかみかけるようになってしまって焦って図の買取
シャウトしてみたら



これまた即売り手が見つかって購入@@;


1102-2.jpg






16Mで買ったんだけど高かった?・。・;








さすがに頭の製作失敗したらその後やりくりきつくなるなぁと
思いつつ製作ポチっとな!!!!!


1102-3.jpg







BWローブセット売れてないのにタラムセット揃ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああo(;△;)o








コデナは使い尽くしたのでしゅりちゃんに300k分借りました;;



即マモンへ飛んで封印解除!


1102-4.jpg










ただでさえエロキャラなのにより一層あやしげなグラフィックですけども、
この冬は露出で攻めます(゚ロ゚*)

1102-5.jpg


│posted at 02:55:29│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
|ョ・x・)じぃ~~

|ョ・x・)エロ過ぎじゃね?

|彡サッ
孤月│URL│posted at 2006-11-06(Mon)01:06│編集
ハァハァ。
西│URL│posted at 2006-11-06(Mon)04:39│編集
おめええええええ!これで一気に76目指して廃上げだねえええええ!
キングおおぷっさ│URL│posted at 2006-11-06(Mon)09:31│編集
今年の冬は寒いよ?w
sharptooth│URL│posted at 2006-11-06(Mon)22:57│編集
>コゲ
どうせグラフィックはイマイチさぁああああああああああああああああああo(;△;)o

>西さん
エフルのタラムはいいよね、変じゃなくt

>ぷっさん
76・・・・・@1年くらいで上がりますかぁああああああああああああ(゚ロ゚*)

>k6さん
鼻すすりながらがんばるw
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-11-07(Tue)09:45│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
