スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.07(火)
リネ記事編集

後衛だらけの戦場祭。w。


同盟ハントで集合してみたらこんなメンツになったので

プロフ
オバロ
シリ
スペシン
ネクロ
ハウラ
ハウラ

過去の戦場行ってみた!!!!









サテ問題です

引 き は ダ レ が す る の で し ょ う ?















ピンポーン!

ネクロでs


1105-1.jpg





ローブのくせに全く手加減のない引きでs


1105-4.jpg



1105-2.jpg






そ れ ど こ ろ か







1105-3.jpg







ネクロ&スペシンで二手に分かれてペア引き始めましtt





1105-5.jpg




調子がいいと恐ろしく綺麗に決まりますけどね・x・













スタンくらうと大惨事('A`)




1105-6.jpg




つーか、メンツ減っても引く数変えないし!w





命知らずなキャラが多いと後衛も楽しいでry


│posted at 10:14:19│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ぶぶぶぶぶぶbw
マルちゃんはポビーの時からそうだから、
言っても聞かないと思いますw
sharptooth│URL│posted at 2006-11-09(Thu)04:43│編集
>k6さん
なんだってクマーーーーーーーーーーー!?
命知らずばっかりTwT
せいろんちゃ│URL│posted at 2006-11-09(Thu)09:45│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
セけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
